藤本尚子さん

仕事で夕方から山奥に出掛けて、遅くなり、今夜は

ボジョレー・ヌーボー

断念、無念。


あたし、大手SNSの「M」もやってまして、今朝チェックしたら見慣れない足跡。
アクセスしたら
昔、お世話になった

藤本尚子(よしこ)さん。

プロのオーボエ奏者です。
社会人アマチュアからオーディションでプロになった、異色の経歴の持ち主。

アマチュア時代には田原市吹でもいっしょに演奏しました。
紹介で中京競馬場のウィナーズサークルでファンファーレ吹かしてもらったこともありました。

プロになってからも田原市吹の伴奏でステージをご一緒したこともありました。
オーボエがとても好きで、音楽に対して非常に謙虚に真摯に向き合う方でした。
今ももちろんそうですが。

プロになると聞いてビックリしたのは5年ほど前。

それから国内をあちこち飛び回っていたと思ったら、今はフランス在住とのこと。

あたしなんかが手の届かないとこに行ってしまいました。

でも田原市吹の事を懐かしんでくれてました。感謝。

渥美半島から応援してますよ。

帰国の際にはご一報を!

あ、もちろん

マイ○ク

にしていただきました。


同じカテゴリー(むうちょのカンタービレ)の記事画像
第15回吹奏楽菜の花コンサート
第44回定期演奏会は無事に終了いたしました
いよいよです
第44回定期演奏会詳細
第13回吹奏楽菜の花コンサート
第43回定期演奏会大盛況
同じカテゴリー(むうちょのカンタービレ)の記事
 第15回吹奏楽菜の花コンサート (2024-01-16 23:02)
 第44回定期演奏会は無事に終了いたしました (2023-09-12 22:46)
 いよいよです (2023-09-09 10:47)
 第44回定期演奏会詳細 (2023-09-05 19:16)
 第13回吹奏楽菜の花コンサート (2023-01-29 19:51)
 第43回定期演奏会大盛況 (2022-09-13 23:19)

2010年11月18日 Posted byむうちょ at 23:37 │Comments(0)むうちょのカンタービレ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。