地デジカ

地デジカ



地デジカ


地デジ化

ということだったんだ!
と今日気付いた
デジタル化には程遠いむうちょです。
(なんだろ?この雑なキャラ、くらいにしか思ってなかった)



この一週間結局風邪も良くならず、珍しく4日間もアルコール飲料を摂取しておりません。
そういえば最近の若人たちはあまりお酒をのみませんね。
田原市吹の若人も同じくです。
車がないと生きていけない田原近郊の社会地盤も関係してるのでしょうけど。
(コメントいただいてる西尾の友人や蒲郡支部の友人はそうでもない人種ですが)

で、今日我が団の副団長様からメールがきました。
「忘年会の場所決定」
のおしらせ。お骨折り恐縮です。

いいねいいね!

で、場所はどこにしたのかな?とメールを読み進めていくと

「カーサボーノ、ソフトドリンクはフリー」

とのこと。

カーサボーノは田原にあるパスタ屋さんです。(スパゲティ屋さんとはいわんのかな?)
おいしいと評判です。
アルコール飲む人は別途徴収とのこと。

別に異論反論は全くないのですが

忘年会に対し固定観念を持ってるあたしにとっては

「そう来たか!」

という印象です。

普段ゆっくりと顔突き合わせてみんなと話もできない(合奏中は指揮者見てますからね)
から今から楽しみです。

で、別途はいくらくらい準備すればいいんじゃろ?

明日は土曜日、練習日です。

見学、入団希望大歓迎です!


同じカテゴリー(むうちょのカンタービレ)の記事画像
第15回吹奏楽菜の花コンサート
第44回定期演奏会は無事に終了いたしました
いよいよです
第44回定期演奏会詳細
第13回吹奏楽菜の花コンサート
第43回定期演奏会大盛況
同じカテゴリー(むうちょのカンタービレ)の記事
 第15回吹奏楽菜の花コンサート (2024-01-16 23:02)
 第44回定期演奏会は無事に終了いたしました (2023-09-12 22:46)
 いよいよです (2023-09-09 10:47)
 第44回定期演奏会詳細 (2023-09-05 19:16)
 第13回吹奏楽菜の花コンサート (2023-01-29 19:51)
 第43回定期演奏会大盛況 (2022-09-13 23:19)

2010年12月03日 Posted byむうちょ at 23:44 │Comments(0)むうちょのカンタービレ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。