たまにはね

ついに今朝、ダウンしまして、会社を休もうと思いましたがどうしても外せない商談があり
2時間ほど遅れて出社。
つらい体を引きずりながら、働きました。
(やはりタバコは控えないとだめか?)

さて、先日土曜日ですが
家族から

「楽器ばかり吹いてないでどこかへ連れて行きなさい」
と至上命令が下り
つらい体を引きずりながら

掛川花鳥園

どんなとこかな?と思いきや

たまにはね
こんな建物。えらい古風だこと。




入ってすぐにフクロウ(ミミズク?)の飛行ショーがありまして
目の前で飛ぶ飛ぶ!
たまにはね





飛行ショーの後は人気もの
「ポポちゃんと写真が撮れるコーナー」 (¥200)
たまにはね






その後は温室の中で無数の鳥と戯れる。
いたるところに

「鳥のえさ¥100」

のコーナー。良くできてます。
この時点で割り算が苦手な我が子に¥600巻き上げられる。

ほんとに鳥鳥鳥なんです。
たまにはね





人が近づいても、餌目的か
たまにはねたまにはね




こんな感じです。怖がるどころか頭に乗ってくる始末。

まあ餌がないと5分と持たない感じもしますが。
我が子は大喜び。次々と「餌代」をたかりにきます。(もっと小出しに与えなさい)

そして出口近くで

「鴨」の大群。

たまにはね
ここは

「餌¥50」

ほんとにほんとによくできてます!

ここでもさらに¥200ほど巻き上げられ。

何とか帰路につきました。

そして帰りの浜名湖サービスエリアで

「たまには」

と思い立ち田原市吹の皆さんへとジャイアントポッキー(レインボー)購入。
たまにはね


21本入り。夜練習では皆さんにふるまうことができました。

早く21本入り2箱必要なバンドになりますように。


同じカテゴリー(むうちょのカンタービレ)の記事画像
第15回吹奏楽菜の花コンサート
第44回定期演奏会は無事に終了いたしました
いよいよです
第44回定期演奏会詳細
第13回吹奏楽菜の花コンサート
第43回定期演奏会大盛況
同じカテゴリー(むうちょのカンタービレ)の記事
 第15回吹奏楽菜の花コンサート (2024-01-16 23:02)
 第44回定期演奏会は無事に終了いたしました (2023-09-12 22:46)
 いよいよです (2023-09-09 10:47)
 第44回定期演奏会詳細 (2023-09-05 19:16)
 第13回吹奏楽菜の花コンサート (2023-01-29 19:51)
 第43回定期演奏会大盛況 (2022-09-13 23:19)

2010年12月07日 Posted byむうちょ at 23:52 │Comments(0)むうちょのカンタービレ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。