予備軍

先日行われた

健康診断

の結果が来ました。

健康診断成績票
ですって。

成績って・・・


ここ数年

判定「A」が地味に増えてまして喜ばしいです。

まあ

「肝機能」だの「血圧」だの「なんとかGTP」だのは相変わらず

ダークサイド

へまっしぐらですが。
心肺機能は楽器を吹くのにも影響があるので用心しなきゃとは思うのですが。
数々の誘惑には勝てません。

その中で今回も来ました!

メタボリック判定



今年も


予備軍(予備軍ってオフィシャルな表現になっちゃってる)

です。
なかなか正規軍には入れてもらえないようです。

あたしで予備軍ってことは

正規軍って

エリート中のエリートでしょうか?


同じカテゴリー(むうちょのカンタービレ)の記事画像
第15回吹奏楽菜の花コンサート
第44回定期演奏会は無事に終了いたしました
いよいよです
第44回定期演奏会詳細
第13回吹奏楽菜の花コンサート
第43回定期演奏会大盛況
同じカテゴリー(むうちょのカンタービレ)の記事
 第15回吹奏楽菜の花コンサート (2024-01-16 23:02)
 第44回定期演奏会は無事に終了いたしました (2023-09-12 22:46)
 いよいよです (2023-09-09 10:47)
 第44回定期演奏会詳細 (2023-09-05 19:16)
 第13回吹奏楽菜の花コンサート (2023-01-29 19:51)
 第43回定期演奏会大盛況 (2022-09-13 23:19)

2010年12月15日 Posted byむうちょ at 20:28 │Comments(0)むうちょのカンタービレ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。