EXILE ライブツアー

家にEXILEのDVDがありました。
かあちゃん(今後家内と呼ぶのもくすぐったいので「かあちゃん」に変更)
のやつです。

観てみました。
EXILE ライブツアー

かっこいいじゃん!

14人もいます。歌ってるのは2人です。たまに4人で歌ってます。
よくあれだけ踊れるものです。スポーツ選手以上かも・・・。

さすが3年連続レコード大賞。
ここまでではないですがこんなかっこいいこと田原市吹の定期演奏会でもやったらすごいでしょうね。

実は定期演奏会まで半年を切ってます。
菜の花コンサートで精いっぱいの今ですが少しずつ定期演奏会も準備しないといけません。
昨日、定期演奏会開催についての資料を作りました。
開催までにやらなきゃいけないこともリストアップしようと思いましたが
100項目を超えそうでしたから、やめました。
何か楽しい企画があったら教えてください。
そういや大手SNSの田原市吹コミュニティでも定期ネタのスレが立ってます。

昨日の書き込みにベト7の編曲者様からコメントをいただきました。
たくさんの方に田原市吹を知っていただきたいものです。


同じカテゴリー(むうちょのカンタービレ)の記事画像
第15回吹奏楽菜の花コンサート
第44回定期演奏会は無事に終了いたしました
いよいよです
第44回定期演奏会詳細
第13回吹奏楽菜の花コンサート
第43回定期演奏会大盛況
同じカテゴリー(むうちょのカンタービレ)の記事
 第15回吹奏楽菜の花コンサート (2024-01-16 23:02)
 第44回定期演奏会は無事に終了いたしました (2023-09-12 22:46)
 いよいよです (2023-09-09 10:47)
 第44回定期演奏会詳細 (2023-09-05 19:16)
 第13回吹奏楽菜の花コンサート (2023-01-29 19:51)
 第43回定期演奏会大盛況 (2022-09-13 23:19)

2011年01月11日 Posted byむうちょ at 23:11 │Comments(0)むうちょのカンタービレ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。