あと半月!

銀行ATMなんかの「タッチパネル」がなぜかなかなか反応してくれないむうちょです。

ただ今、豊橋駅まで来る予定の中村先生を待っている最中です。
用事が長引かれた様子で時間を再確認し8:30ごろ、お迎えに上がる予定。
その間を利用して、来週3連休の練習参加状況調査を一覧にまとめてみました。
あと半月!
黄色の部分が参加出来る時。う~ん微妙かな。みんな忙しいから仕方ありません。
参加状況把握して効率よい練習をしようと気付いたのは実は意外と最近のことです。
練習参加をしている人に有効な練習になるようにスケジュールを組みたいですね。

まだ時間があるので

菜の花コンサートのちらしを少しいじってみました。
新しい情報が入ってます。
市役所から来た情報も入れ込んでみました。

あと半月!
日時:2/19(土).2/20(日) AM10:00~PM3:00
場所:伊良湖ガーデンホテル前の菜の花畑

フラワー&スイーツ市
渥美半島の花と、菜の花&旬のイチゴをつかったスイーツが勢ぞろい
渥美半島の有名ケーキ屋さんが自慢の腕をふるいます。
花の大産地である渥美半島。いろいろな花がお買い得価格で購入できます。

詳しくは、http://www.taharakankou.gr.jp/rekisi_kanko/event/event1.html

というのがそれです。


フラワー&スイーツ市へ行って、
そのまま菜の花コンサートを聴きに

来て下さるとありがたいです。

お待ちしております。




同じカテゴリー(むうちょのカンタービレ)の記事画像
第15回吹奏楽菜の花コンサート
第44回定期演奏会は無事に終了いたしました
いよいよです
第44回定期演奏会詳細
第13回吹奏楽菜の花コンサート
第43回定期演奏会大盛況
同じカテゴリー(むうちょのカンタービレ)の記事
 第15回吹奏楽菜の花コンサート (2024-01-16 23:02)
 第44回定期演奏会は無事に終了いたしました (2023-09-12 22:46)
 いよいよです (2023-09-09 10:47)
 第44回定期演奏会詳細 (2023-09-05 19:16)
 第13回吹奏楽菜の花コンサート (2023-01-29 19:51)
 第43回定期演奏会大盛況 (2022-09-13 23:19)

2011年02月05日 Posted byむうちょ at 20:02 │Comments(0)むうちょのカンタービレ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。