ベートーベン交響曲第7番第1楽章

今日、お通夜があって就業後、急いでいったので走行中の車の中で礼服に着替えたむうちょです。
その後練習にも行きまして、今日は中村先生がお見えで、3曲ほど当たりました。

さて、今日のタイトル

「まだ言ってんの?」

的なタイトルですが、そうではないんです。

会社で仕事用に携帯電話を支給されてまして、最近までの着信音は

着信音1

事務所で隣の席の後輩が(同じ機種)

「トゥーランドット」

にしてました。
それ聴いて

「いいじゃんいいじゃん!」

あたしもそれにしようと思ったら

「同じ曲は混乱するからやめてください」

とのこと。

じゃあ、ほかに何があるかな~?
と思って、探してみると・・・


「交響曲第7番イ長調第1楽章」

の文字。

「もしや?」

と思いチョウイス。

そうです、あの曲でした。
ということで昨日からあたしの着信音は

「ベト7」

です。なんだかウキウキしますね。


が、しかし、この着信音に替えたその日から



「クレームの電話」

の嵐。

う~ん・・・


やはり着信音1かな。



同じカテゴリー(むうちょのカンタービレ)の記事画像
第15回吹奏楽菜の花コンサート
第44回定期演奏会は無事に終了いたしました
いよいよです
第44回定期演奏会詳細
第13回吹奏楽菜の花コンサート
第43回定期演奏会大盛況
同じカテゴリー(むうちょのカンタービレ)の記事
 第15回吹奏楽菜の花コンサート (2024-01-16 23:02)
 第44回定期演奏会は無事に終了いたしました (2023-09-12 22:46)
 いよいよです (2023-09-09 10:47)
 第44回定期演奏会詳細 (2023-09-05 19:16)
 第13回吹奏楽菜の花コンサート (2023-01-29 19:51)
 第43回定期演奏会大盛況 (2022-09-13 23:19)

2011年03月19日 Posted byむうちょ at 23:18 │Comments(0)むうちょのカンタービレ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。