フェイク

オセロゲームで人生一度も勝ててないむうちょです。
ただし、昨日やっと人生初勝利を達成。
対戦相手・・・

我が子。

子供の日前日に感動の初勝利でした。

満足!

その直後、かあちゃんにコテンパンに負けましたが。


さて、今日コメント欄に

ピエール様から指摘をいただきました。

トップ写真、左右逆では?


おっしゃる通りです。少しいたずらしてみました。

お気づきでした?

良く見ると
1、バスドラムの傾きが逆
2、クラリネットのみなさんの持ち手が逆
3、濱津先生の手が逆
4、シロフォン(木琴)の共鳴管の位置が逆
5、分かりやすいところでトロンボーンの方が右肩に楽器背負ってる


などなど見分け方はいろいろですがそれよりも何よりも

奏者の配置が上手下手が逆です。

誰かいつか気付くかなと思いましたが

あっという間にばれましたね。


ピエール様、ありがとうございました。


同じカテゴリー(むうちょのカンタービレ)の記事画像
第15回吹奏楽菜の花コンサート
第44回定期演奏会は無事に終了いたしました
いよいよです
第44回定期演奏会詳細
第13回吹奏楽菜の花コンサート
第43回定期演奏会大盛況
同じカテゴリー(むうちょのカンタービレ)の記事
 第15回吹奏楽菜の花コンサート (2024-01-16 23:02)
 第44回定期演奏会は無事に終了いたしました (2023-09-12 22:46)
 いよいよです (2023-09-09 10:47)
 第44回定期演奏会詳細 (2023-09-05 19:16)
 第13回吹奏楽菜の花コンサート (2023-01-29 19:51)
 第43回定期演奏会大盛況 (2022-09-13 23:19)

2011年05月05日 Posted byむうちょ at 22:00 │Comments(0)むうちょのカンタービレ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。