お待たせしました。今日からです!!

定期演奏会の日は
父の日

と今日思い出したむうちょです。

家族はなんかしてくれるのだろうか??

さて、定期演奏会のPRの取材に来ていただいた話を先月しましたが
ついに、今日から放映です。
お待たせしました。今日からです!!

なんとか放映時間に間に合うように帰宅。無事視聴できました。

マイク持った新婚Pちゃんの初々しさと
後ろのH君・K君のやるせなさが最高です。


お待たせしました。今日からです!!お待たせしました。今日からです!!お待たせしました。今日からです!!









そして、濱津先生、カッコ良すぎます。
(あたしたちは指揮の後ろ姿を見たことなかったですから)


収録をしてもらった曲は

エルザの大聖堂への行列

収録の時にはメンバーが全員でなかったとはいえ・・・


微妙・・・です。

明日の練習はシビアにやりましょう

田原市吹奏楽団第34回定期演奏会が紹介されるのは

情報丼ぶり「ティーズ丼」

今日6月10日から17日まで。
時間は
平日 9:30~ 11:30~ 17:30~ 20:30~ 23:30~
土日 9:30~ 13:00~ 17:30~ 21:30~ 23:30~
(最終回は17日11:30~)

です。是非ご覧ください。そして実物を見に来てください。

業務連絡:楽団員のみなさん、あたしが録画しときましたからね! 


同じカテゴリー(むうちょのカンタービレ)の記事画像
第15回吹奏楽菜の花コンサート
第44回定期演奏会は無事に終了いたしました
いよいよです
第44回定期演奏会詳細
第13回吹奏楽菜の花コンサート
第43回定期演奏会大盛況
同じカテゴリー(むうちょのカンタービレ)の記事
 第15回吹奏楽菜の花コンサート (2024-01-16 23:02)
 第44回定期演奏会は無事に終了いたしました (2023-09-12 22:46)
 いよいよです (2023-09-09 10:47)
 第44回定期演奏会詳細 (2023-09-05 19:16)
 第13回吹奏楽菜の花コンサート (2023-01-29 19:51)
 第43回定期演奏会大盛況 (2022-09-13 23:19)

2011年06月10日 Posted byむうちょ at 23:57 │Comments(0)むうちょのカンタービレ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。