暑さを考えて、

5月に植えた子ども会の花壇の花が
ちょっと目を離したら、ここのところの暑さで
しな~
となってて、ちょっと残念な思いのむうちょです。

暑さを考えて、


植えたときはこんなにきれいだったのに・・・。


やっと今夜雨が降りましたが、降れば降ったで嵐のようです。
梅雨だったんだということを思い出しました。

昨日の日曜日はいろんなところで演奏会があったようです。
都合でどの演奏会にも行けませんでしたが、節電を叫ばれているので
涼しい(と思う)ホールへ演奏会を聴きに行くことも一種のエコかもしれません。

次回の田原市吹の演奏は
長野県宮田村での演奏会。
でもこの演奏会は野外です。
野外演奏会ってやってみたかったんですよね。
でも、当初13:00ごろと考えていたんですが

「暑いかも」

と思い今は、演奏会の開始時間をどうするのかを再度思案中です。

決定したら改めてお知らせします。




同じカテゴリー(むうちょのカンタービレ)の記事画像
第15回吹奏楽菜の花コンサート
第44回定期演奏会は無事に終了いたしました
いよいよです
第44回定期演奏会詳細
第13回吹奏楽菜の花コンサート
第43回定期演奏会大盛況
同じカテゴリー(むうちょのカンタービレ)の記事
 第15回吹奏楽菜の花コンサート (2024-01-16 23:02)
 第44回定期演奏会は無事に終了いたしました (2023-09-12 22:46)
 いよいよです (2023-09-09 10:47)
 第44回定期演奏会詳細 (2023-09-05 19:16)
 第13回吹奏楽菜の花コンサート (2023-01-29 19:51)
 第43回定期演奏会大盛況 (2022-09-13 23:19)

2011年07月04日 Posted byむうちょ at 22:49 │Comments(0)むうちょのカンタービレ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。