曲が決りました

日曜日に
「庭の手入れをするよ」
と家のものに言われ、不承不承草取りやらを半日かけてやって
今日になっても腰や膝が痛いむうちょです。
(メタボ予備軍に中腰は鬼門です)
曲が決りました





写真は作業途中の我が家の狭い狭い庭です。
きれいになったんだか散らかしただけなのか
良くわからん状態になっております。



梅雨が明けて、夏休みになり、本格的に暑くて、と思ってたらほどなく7月が終わってしまいます。
8月に入ったら、宮田村でのコンサートの曲を急ピッチで仕上げないといけません。

演奏会を開催するに当たり曲選びというのは当然最重要な作業のひとつです。
聴きに来てくれる(と思う)お客さんや会場の状態、演奏時間を考えながら選曲をしてきましたが
このほどやっと決りました。
実はあたしはあまり選曲という作業が得意でなくて、
いったん案を固めても
次から次へと曲が浮かんじゃって
収拾がつかなくなるタイプです。

でもまあ決りまして現在楽譜係りさんに無理を言って準備いただいてるところです。

次回の練習から一通り演奏してみて最終決定とするつもりです。
その際にはまたお知らせしますね。


同じカテゴリー(むうちょのカンタービレ)の記事画像
第15回吹奏楽菜の花コンサート
第44回定期演奏会は無事に終了いたしました
いよいよです
第44回定期演奏会詳細
第13回吹奏楽菜の花コンサート
第43回定期演奏会大盛況
同じカテゴリー(むうちょのカンタービレ)の記事
 第15回吹奏楽菜の花コンサート (2024-01-16 23:02)
 第44回定期演奏会は無事に終了いたしました (2023-09-12 22:46)
 いよいよです (2023-09-09 10:47)
 第44回定期演奏会詳細 (2023-09-05 19:16)
 第13回吹奏楽菜の花コンサート (2023-01-29 19:51)
 第43回定期演奏会大盛況 (2022-09-13 23:19)

2011年07月27日 Posted byむうちょ at 23:59 │Comments(0)むうちょのカンタービレ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。