何に使いましょうか?スマホ。

夜になっても鳴き止まぬ蝉に
「寝ろよ!」
と語りかけているむうちょです。


ここんところ、迷ってることがありまして、

今使ってるケータイが不具合ってほどでもないのですが不調でして。
症状:相手の声がとても小さい

あたしと電話してて
「ごめん、もっとでかい声でしゃべってくんない?」
っていわれた人、数知れず・・・。

ちょうど今月で、今のケータイにしてから2年になるんです。
思い切って機種変しようかなと思ってまして、

時流に乗っかってスマホにしようか思案中です。

スマホ使ってる人に聞くと

「電話ができるちっさなパソコンみたいなもんだよ」
と教えてくれました。

便利という人もいれば不便という人もいます。

どっちかわかんないときは自分で使ってみるに限るんではないいかと。

で、

何に使いましょうか?スマホ。今まで使ってきた「K社」のスマホ
NISHIKIGOIにしようか



何に使いましょうか?スマホ。いっそのことポータビリティで
「S」社のスマホiPhone にしようか


悩んでおります。

まあ普通の(?)携帯端末って選択肢もあるんですが。

もし、スマホにするなら
「何をしたいのか」をはっきりさせたほうがいいよ

とアドバイスを頂きまして自分なりに考えてみました。
アプリを落とすということでしょうが

チューナーとメトロノームのアプリってあるでしょうか?
あと、録音ってできないでしょうか?
どなたか、詳しい方、お教えくださいませ。

以前

「ケータイに髭剃りが付けばいいのに」

って冗談半分で言ったことがありましたが




中国にはあるそうです。


同じカテゴリー(むうちょのカンタービレ)の記事画像
第15回吹奏楽菜の花コンサート
第44回定期演奏会は無事に終了いたしました
いよいよです
第44回定期演奏会詳細
第13回吹奏楽菜の花コンサート
第43回定期演奏会大盛況
同じカテゴリー(むうちょのカンタービレ)の記事
 第15回吹奏楽菜の花コンサート (2024-01-16 23:02)
 第44回定期演奏会は無事に終了いたしました (2023-09-12 22:46)
 いよいよです (2023-09-09 10:47)
 第44回定期演奏会詳細 (2023-09-05 19:16)
 第13回吹奏楽菜の花コンサート (2023-01-29 19:51)
 第43回定期演奏会大盛況 (2022-09-13 23:19)

2011年08月03日 Posted byむうちょ at 23:46 │Comments(0)むうちょのカンタービレ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。