お月見の会

仕事柄、日中コンビニを利用することが多いのですが、
こんなもんあるんですね。
お月見の会
ペットボトルの
スプライト

何年かぶりに飲みましたが、正直
三ツ矢サイダーのほうが飲み慣れてるので
微妙な感じ。
しかも、スプライトはガラス瓶のほうがいいかなと。




夏前でしたでしょうか、田原博物館の方から
秋のお月見会の際のアトラクション演奏の企画を
何か考えてくれませんか?


と、打診がありました。
少し考えたんですが、いっそのこと中村先生に縋ろうと。
相談したところ、サキソフォンの演奏はどうかということで
プロのサキソフォン奏者2人とピアノ伴奏で提案してみました。

先方に伝えたら
OKとのこと。

今、ファックスなどで詳細の詰めをしています。
サキソフォンで十五夜の夜空の下で演奏
ってステキですよね。

田原博物館での毎年の行事だそうです。(知らなかった)
博物館って言えば田原城址です。

う~ん、田原城かあ。

演奏会やったら面白いかも
と、良くない蟲が囁き始めております。

田原市内に素敵なところってたくさんありますね。


同じカテゴリー(むうちょのカンタービレ)の記事画像
第15回吹奏楽菜の花コンサート
第44回定期演奏会は無事に終了いたしました
いよいよです
第44回定期演奏会詳細
第13回吹奏楽菜の花コンサート
第43回定期演奏会大盛況
同じカテゴリー(むうちょのカンタービレ)の記事
 第15回吹奏楽菜の花コンサート (2024-01-16 23:02)
 第44回定期演奏会は無事に終了いたしました (2023-09-12 22:46)
 いよいよです (2023-09-09 10:47)
 第44回定期演奏会詳細 (2023-09-05 19:16)
 第13回吹奏楽菜の花コンサート (2023-01-29 19:51)
 第43回定期演奏会大盛況 (2022-09-13 23:19)

2011年08月25日 Posted byむうちょ at 23:56 │Comments(0)むうちょのカンタービレ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。