地味ですが

昨日日中に長野県の新聞社に電話取材を受けまして
突然だったので、演奏曲目の質問に、あわてて
「あ、あ、ポニーテールとシュシュです」
と答えてしまったむうちょです。

昨日の投稿に対して、
様々なコメントやらメールをいただきました。
ありがとうございます。
いっしょに田原市を愛していきましょう。

自分が暮らすところのPRが出来るっていいと思いませんか?

あたしたちは演奏を通じてそれが出来るので幸せです。
どんな人が聴いてくれるかな?どんな反応かな?
と今から、楽しみです。

地味ですが
今日は早めに帰って来て
当日、演奏前に、来ていただいたみなさんにお渡しする

「田原市観光パンフレット(観光マップ)」
「観光グッズ」

を、ホッチキスでくっつける作業をしてみました。
200個は結構な量です。
いや、地味な作業です。
でも、まだ見ぬお客さんの顔を思いながらの作業です。

気がかりなのは、やはり天気。

一日いろんな人から

「どうするの?台風??」

の電話・メール。

いや、台風はどうしようもありません。

でもね、

「絶対に行きます」

と返事しておきました。

宮田deコンサートまであと4日です。



同じカテゴリー(むうちょのカンタービレ)の記事画像
第15回吹奏楽菜の花コンサート
第44回定期演奏会は無事に終了いたしました
いよいよです
第44回定期演奏会詳細
第13回吹奏楽菜の花コンサート
第43回定期演奏会大盛況
同じカテゴリー(むうちょのカンタービレ)の記事
 第15回吹奏楽菜の花コンサート (2024-01-16 23:02)
 第44回定期演奏会は無事に終了いたしました (2023-09-12 22:46)
 いよいよです (2023-09-09 10:47)
 第44回定期演奏会詳細 (2023-09-05 19:16)
 第13回吹奏楽菜の花コンサート (2023-01-29 19:51)
 第43回定期演奏会大盛況 (2022-09-13 23:19)

2011年08月30日 Posted byむうちょ at 23:07 │Comments(0)むうちょのカンタービレ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。