改めて「お寺deコンサート」

何気に宮田村のホームページを拝見したところ
改めて「お寺deコンサート」
載ってます。
「宮田deコンサート」
濱津先生カッコよく振ってます。
2~3日したら当日の模様を載せた新聞記事が届く予定です。
ホントに田原市吹にとって大きな一歩でした。

さて、感慨に浸ってばかりではいかんのです。
次の演奏は9月18日

「第4回お寺deコンサート」

です。今回は、田原市波瀬町の願照寺さんにて開催です。

改めて「お寺deコンサート」

一昨年も開催して好評でした。
実は私が小さいころ育った地区なんです。
だから、演奏に行くと

「まあ、あんた大きくなって~~」

みたいなことになっちゃいます。(40過ぎても子供扱いです(笑))

当日のお客さんの反応によって曲順なんかも替えちゃうのが楽しいです。

他の楽団さんに比べても、多くの場所で演奏の機会をいただける田原市吹。

と~~っても幸せです。


同じカテゴリー(むうちょのカンタービレ)の記事画像
第15回吹奏楽菜の花コンサート
第44回定期演奏会は無事に終了いたしました
いよいよです
第44回定期演奏会詳細
第13回吹奏楽菜の花コンサート
第43回定期演奏会大盛況
同じカテゴリー(むうちょのカンタービレ)の記事
 第15回吹奏楽菜の花コンサート (2024-01-16 23:02)
 第44回定期演奏会は無事に終了いたしました (2023-09-12 22:46)
 いよいよです (2023-09-09 10:47)
 第44回定期演奏会詳細 (2023-09-05 19:16)
 第13回吹奏楽菜の花コンサート (2023-01-29 19:51)
 第43回定期演奏会大盛況 (2022-09-13 23:19)

2011年09月06日 Posted byむうちょ at 23:45 │Comments(0)むうちょのカンタービレ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。