We're all alone

少し肌寒い時期になりましたが
短パン・Tシャツのむうちょです。
(いいじゃないか!)


Were all alone先日新聞を読んでおりましたところ
衝撃的な記事を発見!

auが秋にⅰPHONEを発売!!!

いつだったかスマホにしようか迷ってます的な
投稿をしました。
それからなんのかんのでそのままになっておりまして
西尾の友達は
「とりあえず持て」
的なアドバイスをくださいましたが
アンドロイドかウィンドウズかなどと悩んでる間に現在に至っております。
しかしこれで気持ちが決まりそう
いやたまにはグズグズしてみるものです
とりあえず11月までは今の
「相手の声が聞こえない」携帯を使います。
そして今は一部の国でしか売ってない(!)
ⅰPHONE5を待ちます。
昨日の練習で我が団のコンミス
Hちゃんにこの話をしたところ大変悔しい思いをしておりました。
彼女はⅰPHONE持つためにK社からS社にキャリアを変えた口です。

3連休最終日
BSを見ていたら
ボズスキャッグス
が。

永遠の1曲
として
Were all alone
We're all alone
大好きな曲の一つです。

そう言えば昔
田原吹奏楽団で
十八番の様に演奏してた時期がありました。
何回演奏してもその美しくドラマティックなメロディに
心地よくなったものです。

iTunes

で購入とかできますね

ⅰPHONE

なら。







同じカテゴリー(むうちょのカンタービレ)の記事画像
第15回吹奏楽菜の花コンサート
第44回定期演奏会は無事に終了いたしました
いよいよです
第44回定期演奏会詳細
第13回吹奏楽菜の花コンサート
第43回定期演奏会大盛況
同じカテゴリー(むうちょのカンタービレ)の記事
 第15回吹奏楽菜の花コンサート (2024-01-16 23:02)
 第44回定期演奏会は無事に終了いたしました (2023-09-12 22:46)
 いよいよです (2023-09-09 10:47)
 第44回定期演奏会詳細 (2023-09-05 19:16)
 第13回吹奏楽菜の花コンサート (2023-01-29 19:51)
 第43回定期演奏会大盛況 (2022-09-13 23:19)

2011年09月25日 Posted byむうちょ at 23:52 │Comments(0)むうちょのカンタービレ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。