爽快!田原市民まつり

本日、無事に田原市民まつりミニコンサートを務め上げてまいりました。
演奏時、鈴なりになっていただいたたくさんのお客さん、ありがとうございました。
恒例により、ドキュメント風に。

 9:30 ちょっと遅れて田原文化会館入り。
10:00 演奏をご一緒にとお誘いした「宮田村吹奏楽同好会」のみなさん
      田原到着!しか~し、余りの混雑のため駐車場が無し、一切無し、ホントに無し。
10:30 合奏練習開始。演奏曲順に通し練習を中心に始めます。
       実は、昨夜からのトラブル、その中身は・・・
       楽団員の編成の都合で、指揮者がいなくなりまして。
       困って、悩んで、考えて・・・
       いい知恵も浮かばないため
       「あたし」
       が振ることに。
12:20 午前の練習終了。お昼休憩です。
      宮田のみなさんとともに日ごろお世話になっている
      セントファーレの「風雅」へ。恥ずかしながら明るい時間に行ったのは初めてです。
      ランチを頂きましたがおいしかったですよ。

14:15 すったもんだはありましたが準備をして定刻から15分遅れでミニコンサート開始。
      曲が進むに従いお客さんも増えてきます。
      気分がいいですね。
      アンコールも含め、6曲を無事演奏。
爽快!田原市民まつり





終了後は自由行動です。
あたしは、宮田のみなさんを連れて約束した伊良湖岬へ。
遅い時間でしたが目的の「おおあさり」を食し満足。
宮田のみなさんとはここでお別れ。気をつけて帰ってくださいね。

爽快!田原市民まつりその後、はなとき通りでの総踊りを見物。
どこにこれだけの人がいるんでしょう!
というくらいの人数

こうしてあたしの市民まつりは無事に終わりました。

本当にありがとうございました。
疲れてしまいまして、今日は早めに休ませていただきます。
詳しくはまた後日。

ミニコンサートご鑑賞のみなさん
市民まつり関係者のみなさん
楽団員のみなさん
そして宮田のみなさん
本当にありがとうございました。


同じカテゴリー(むうちょのカンタービレ)の記事画像
第15回吹奏楽菜の花コンサート
第44回定期演奏会は無事に終了いたしました
いよいよです
第44回定期演奏会詳細
第13回吹奏楽菜の花コンサート
第43回定期演奏会大盛況
同じカテゴリー(むうちょのカンタービレ)の記事
 第15回吹奏楽菜の花コンサート (2024-01-16 23:02)
 第44回定期演奏会は無事に終了いたしました (2023-09-12 22:46)
 いよいよです (2023-09-09 10:47)
 第44回定期演奏会詳細 (2023-09-05 19:16)
 第13回吹奏楽菜の花コンサート (2023-01-29 19:51)
 第43回定期演奏会大盛況 (2022-09-13 23:19)

2011年10月23日 Posted byむうちょ at 23:59 │Comments(0)むうちょのカンタービレ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。