40周年

我が家に

ホットカーペット

が出て、過大に喜んでいるむうちょです。
やはり「全面」「反面」の切り替えが出来るタイプは便利です。

先週の土曜日、昼間に図書館に行った時、ついでに文化会館の事務所にも立ち寄りまして。

件:文化協会40周年の記念品を受け取りに行くため。

文化協会の事務運営は平日昼間が多いのでなかなか手続きやら提出には苦労します。
記念品も実は指定された受け取り日には行けずに申し訳ない限り。
やっともらってきました。

40周年

登録人数分もらったのですが、受け取った瞬間

「?」

40周年

手帳の様ですが・・・

開けてみました。

40周年

カード入れですね。
ポイントカードや会員証を入れたりするやつ。
16枚まで入るようです。

う~ん、何に使おうかなあ。
女性の方はカードいっぱい持っているので使い道様々ですね。
(文化協会会員には女性も多いのでそこから出たニーズなのでしょうか?)
でもあたしの様な人間は4~5枚で終わってしまうのでどうしましょ。
名刺を入れるには素材がしっかりしすぎてるし(それだと収納枚数が足らんし)

いずれにせよ、せっかくいただいたので楽団員みんなにも配りありがたく頂くことにしました。
ありがとうございました。

田原市吹は今後も田原市の文化発展のために尽くしてまいります。
さしあたってはフェリーと成人式の演奏が控えております。
市民のみなさん、お楽しみに。




追伸:ふと思ったのですが・・・
    文化協会加盟団体の平均年齢を想像しちゃったところ


    も・し・か・し・て・・・

    こ・れ・は・・・


    ・・・診○券入れなのでは

    16枚も入ります。すべての科が収納できる・・・

    あ、怒らないでください。


同じカテゴリー(むうちょのカンタービレ)の記事画像
第15回吹奏楽菜の花コンサート
第44回定期演奏会は無事に終了いたしました
いよいよです
第44回定期演奏会詳細
第13回吹奏楽菜の花コンサート
第43回定期演奏会大盛況
同じカテゴリー(むうちょのカンタービレ)の記事
 第15回吹奏楽菜の花コンサート (2024-01-16 23:02)
 第44回定期演奏会は無事に終了いたしました (2023-09-12 22:46)
 いよいよです (2023-09-09 10:47)
 第44回定期演奏会詳細 (2023-09-05 19:16)
 第13回吹奏楽菜の花コンサート (2023-01-29 19:51)
 第43回定期演奏会大盛況 (2022-09-13 23:19)

2011年11月14日 Posted byむうちょ at 23:53 │Comments(0)むうちょのカンタービレ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。