イチバン売れてる

岡崎市の「岡」の字が人が怒ってる顔に見えて仕方がないむうちょです。



フォントによってはまんまみえます。岡崎のみなさんごめんなさい。
(福岡や岡山の方にもわびておかなきゃ)
視点を変えると面白いです。
有名なのは


水たまりに足を突っ込んじゃった図だそうです。

先日NTTの方が我が家に来たらしく
ネット回線を光に替えて欲しい、引き込みまでは負担うする云々
ってことだったみたいです。かぁちゃんと娘だけだったのでチンプンカンプンだったようです。
今のADSLから替えれば早くはなるんでしょうけど、なんだか
「替えなければならない」的な言い方が引っ掛かっております。
はい、あたしは天邪鬼です。(そんなつもりはないのでしょうが)

そこでちょっと視点を変えて
ネットのインフラを
WiMAXイチバン売れてる
に替えたらどうなるんだろ?
と考えてます。
全く知識はないので
1、料金はそんなに高くはない
2、家の中だけではなく外出先でもOK
3、PCやiPADもスマホ(持ってないけど)もOK

という認識なのですが。

くわしいかた、教えてくれませんか?

光にすべきかWiMAXに全面移行すべきか
かる~く悩んでます。

追伸:今朝仕事絡みで田原市役所の農政課へ行きました。
農政課の隣は何かと先日来お世話になってる商工観光課でした。
この間書いた
「今年度10個目の本番」
のご依頼主です。
担当の方つかまえて
「やっちゃいま~す」
と勝手に返事してきました。
(はい、安請け合いが得意技です)

近々これもお知らせします。


同じカテゴリー(むうちょのカンタービレ)の記事画像
第15回吹奏楽菜の花コンサート
第44回定期演奏会は無事に終了いたしました
いよいよです
第44回定期演奏会詳細
第13回吹奏楽菜の花コンサート
第43回定期演奏会大盛況
同じカテゴリー(むうちょのカンタービレ)の記事
 第15回吹奏楽菜の花コンサート (2024-01-16 23:02)
 第44回定期演奏会は無事に終了いたしました (2023-09-12 22:46)
 いよいよです (2023-09-09 10:47)
 第44回定期演奏会詳細 (2023-09-05 19:16)
 第13回吹奏楽菜の花コンサート (2023-01-29 19:51)
 第43回定期演奏会大盛況 (2022-09-13 23:19)

2011年11月15日 Posted byむうちょ at 23:55 │Comments(0)むうちょのカンタービレ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。