バス旅行

これは、先日出かけた際に利用したトイレにあったボタン。
気分が悪くった時・・・

バス旅行

腹が立ったり、不愉快な思いをした時も当てはまるのでしょうか?
と、無理やりなボケをかましておりますむうちょです。
トイレといえば、バス旅行で必ず
「トイレ~!」
って言ってバスを止めるのはあたしです。
絶対に止めてはいかんところで止めたりもしたことがあり
古くからの田原市吹のみなさんからは白眼視されております・・・。

今から10何年前は田原町吹(当時)には
純粋な「団員旅行」というものがありまして、
遠くでの演奏に参加から始まったのですがいつからか、
毎年恒例の観光旅行になりました。
いろんなところに行きまして
伊豆やら北陸やら伊勢志摩やら

昨今はなかなか観光旅行というのは若い皆さんの興味にそぐわないのか
どこでも少なくなりつつあるようです。時代なのですかね。
町内会とか会社の旅行などですね。
あたしは大好きですので率先していきます。(バスは止めちゃいますけど)

9月に宮田へ行ったのはいい機会でした。
出来ることなら、また楽団員みんなで親睦観光旅行に行ってみたいものです。

追伸:先日来多くの方にご心配を頂いておりました
    我が家のお風呂ですが、ガス屋さんに来てもらったら
    快適にお湯が出ました。何の異常もないとのこと。
    修理の人が来ると異常が出ないっていうアレでしょうか?



同じカテゴリー(むうちょのカンタービレ)の記事画像
第15回吹奏楽菜の花コンサート
第44回定期演奏会は無事に終了いたしました
いよいよです
第44回定期演奏会詳細
第13回吹奏楽菜の花コンサート
第43回定期演奏会大盛況
同じカテゴリー(むうちょのカンタービレ)の記事
 第15回吹奏楽菜の花コンサート (2024-01-16 23:02)
 第44回定期演奏会は無事に終了いたしました (2023-09-12 22:46)
 いよいよです (2023-09-09 10:47)
 第44回定期演奏会詳細 (2023-09-05 19:16)
 第13回吹奏楽菜の花コンサート (2023-01-29 19:51)
 第43回定期演奏会大盛況 (2022-09-13 23:19)

2011年11月30日 Posted byむうちょ at 23:52 │Comments(0)むうちょのカンタービレ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。