Wedding reception

ケータイの着信音は
越冬つばめ
のむうちょです

Wedding receptionかあちゃんからの着信だけは
ダースベイダー
です。ケータイからダーズベイダーが鳴ると身が引き締まります。


音楽は状況や雰囲気を的確に表現できるのです。

明後日、我が田原市吹のトランペット吹きのSちゃんの結婚披露宴があります。
Sちゃんは団内で一番まじめで一生懸命な楽団員です。
運営面では楽譜係りを長く勤めていただいており、その几帳面な仕事ぶりは
安心して楽譜管理を任すことが出来、安心なスタッフでもあります。
楽譜を良くなくすあたしは何回叱られたことでしょう・・・。

会場は豊橋出雲殿

Wedding reception
チャペルかどうかは知らないですが・・・。


おめでたいことが大好きな田原市吹の楽団員の面々は
ちゃっかり披露宴で演奏でお祝することにしました。
立場上あたしが式場のバンケットキャプテンの方と連絡を取り合っております。
この手の演奏は若いころからたびたびやってますが式場の方はみなさん優しく迎えてくださいます。
今回も時間や場所を丁寧に教えていただきこちらのわがままも快く聞いていただけました。
当日は招待客でもないのに正面から堂々と入っていいそうです。感謝。
当日はいい思い出になるような楽しい演奏をしたいと考えとります。
結婚披露宴の演奏といえど多分半分はあたしがしゃべってると思いますが。

今から楽しみですね。

おめでとうSちゃん、お幸せに!!


同じカテゴリー(むうちょのカンタービレ)の記事画像
第15回吹奏楽菜の花コンサート
第44回定期演奏会は無事に終了いたしました
いよいよです
第44回定期演奏会詳細
第13回吹奏楽菜の花コンサート
第43回定期演奏会大盛況
同じカテゴリー(むうちょのカンタービレ)の記事
 第15回吹奏楽菜の花コンサート (2024-01-16 23:02)
 第44回定期演奏会は無事に終了いたしました (2023-09-12 22:46)
 いよいよです (2023-09-09 10:47)
 第44回定期演奏会詳細 (2023-09-05 19:16)
 第13回吹奏楽菜の花コンサート (2023-01-29 19:51)
 第43回定期演奏会大盛況 (2022-09-13 23:19)

2012年02月09日 Posted byむうちょ at 23:23 │Comments(0)むうちょのカンタービレ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。