市松

市松

すっかり忘れてた田原市へ注文していた
防災ラジオ

本日我が家へやってきました。(¥1000)
AM・FM両方入るので良かった。
しかしこれむっちゃアンテナが長いです。
家人曰く、それでも入りはさほどでもないようです。
どこが防災なのかというと通常放送聴取中でも防災放送が発信されると
切り替わるとかなんとか。よくわかりません。

昨日の田原市吹は変則な一日練習。
 9:00~14:00
16:00~22:00


音楽練習室と文化ホールを使っての練習です。
気付けば本番は来週です。
不安だった新世界も何とかなりそうな気がしないでもない、というところまで来ました。
そんな昨日は、1楽章~終楽章までをスパルタで練習です。
出来ないところは、反復練習。出来てるところはもう一つ上のレベルを目指します。

14:00に一時休憩時にあたしは電話やさんへ。
だましだまし使ってたケータイがついにこの日の朝、どうしようもなくなって。
メールを3つチェックしただけで
「充電してください」

いよいよ機種変更の決心がつきました。
いよいよスマホデビューとなるわけで。

電話やさんではなぜかⅰPHONを勧められ
天邪鬼なのでⅰPHONは無しと。

結局今月発売で気に行っていた
インフォバーの最新モデル購入。
色で迷いましたが最近赤いものばかり買うので
敢えて「市松」

市松
スマホらしからぬスタイルが良いです。
テンキーがついているので大変便利!

でも
使い方よくわからず

まあおいおい覚えるでしょう。
しばらくはメールも絵文字等はつけられません。
ご了承ください。

ウキウキしながら夜の練習に参加。
中村先生にもおいでいただき、文化ホールでの練習。
改めて気付きました。

ホールっていい響きじゃん!


気持ちよく練習。
時間いっぱいまで練習してたら
ホールのスタッフが袖で
早く終われ!!!!プレッシャーをかけてきたので
しぶしぶ撤収。

菜の花コンサートは来週です。
市松
クラシックなんて聞いたことのない人。
そんな人にこそ来ていただきたい
菜の花コンサートです。
お待ちしてます。


同じカテゴリー(むうちょのカンタービレ)の記事画像
第15回吹奏楽菜の花コンサート
第44回定期演奏会は無事に終了いたしました
いよいよです
第44回定期演奏会詳細
第13回吹奏楽菜の花コンサート
第43回定期演奏会大盛況
同じカテゴリー(むうちょのカンタービレ)の記事
 第15回吹奏楽菜の花コンサート (2024-01-16 23:02)
 第44回定期演奏会は無事に終了いたしました (2023-09-12 22:46)
 いよいよです (2023-09-09 10:47)
 第44回定期演奏会詳細 (2023-09-05 19:16)
 第13回吹奏楽菜の花コンサート (2023-01-29 19:51)
 第43回定期演奏会大盛況 (2022-09-13 23:19)

2012年02月13日 Posted byむうちょ at 23:41 │Comments(0)むうちょのカンタービレ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。