もれなく演奏が!

高校時代のマドンナが今日誕生日だったのを思い出し
お祝いメール。
しばし後の返信には

「最近背中が痛い」
とのこと。それに対し

「あたしは腰が痛い」
なんだかひとつ上のステージの話題がなんともやるせない弥生3月のむうちょです。



この時期になると次年度のイベントの具体的な話が出てきます。
そんな今日も、お昼頃1本のTEL

着信番号を見て

「お~来た来た~・・・。はい、むうちょ(仮名)です」

もれなく演奏が!
「サンテパルク田原です~」

実は少し前にG・Wでのミニコンサートを打診されてまして、コンサートそのものにはいつも通り

「いいっすよ~~」
と安請け合いしておいたのですが、今日は具体的な日程の相談。
事前にスケジュール等を確認しておいたので、すぐさま

「5月6日はどうっすか~」
「じゃ、それで」
手に汗握る駆け引き終了。田原市吹は愛されております、はい。


ということで


もれなく演奏が!
2012年5月6日(日)
愛知県田原市にある体験型テーマパークサンテパルクたはら
にて、ミニコンサートを開催します。入場無料!
ご家族・お友達連れ立っておいで下さい。


で、昨年とちょっと違うところはですね、
前回のコンサートが大変評判が良かった(!)とのことで(お世辞でも有頂天!!)
今回は
2回公演をリクエストされました。田原市吹は愛されております、はい。
お客さん、演奏者、会場に無理の無いところで

①11:30~
②13:30~

の2回コンサートを開催します。
忙しい人も、背中の痛い人も来てください。

電話打合せでサンテパルクのK久保さん曰く

「2回はうれしいですね。むうちょさんの話にもれなく演奏が」

ですからあたしは楽器吹きです。司会の人ではありません。
ついでに言うと役者でもありません。
くどいようですが田原市吹は劇団じゃなくて楽団です。

では皆さん、5月6日はあけといてくださいね。
奏者も募集しますよ。

コードネームは「SANTE」ということで。

明日の土曜日はコードネーム「HATAKE」の練習です。



同じカテゴリー(むうちょのカンタービレ)の記事画像
第15回吹奏楽菜の花コンサート
第44回定期演奏会は無事に終了いたしました
いよいよです
第44回定期演奏会詳細
第13回吹奏楽菜の花コンサート
第43回定期演奏会大盛況
同じカテゴリー(むうちょのカンタービレ)の記事
 第15回吹奏楽菜の花コンサート (2024-01-16 23:02)
 第44回定期演奏会は無事に終了いたしました (2023-09-12 22:46)
 いよいよです (2023-09-09 10:47)
 第44回定期演奏会詳細 (2023-09-05 19:16)
 第13回吹奏楽菜の花コンサート (2023-01-29 19:51)
 第43回定期演奏会大盛況 (2022-09-13 23:19)

2012年03月02日 Posted byむうちょ at 19:56 │Comments(0)むうちょのカンタービレ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。