333mVS250m

テレビで
「東京タワー」
の事をやってるのを見て

「あ、東京タワーって行ったこと無いわ~」

と気がついたむうちょです。
少数派でしょうか?

若いころ東京へ行った際、どうしても東京タワーに行きたくて向かったのですが

見えてるけど辿り着けない

という苦い経験の持ち主。(ええ、方向音痴です)

よく修学旅行でって話を聞きますがあたしの時は行かなかった。
行ったのは

後楽園遊園地!

で、その東京タワーですが水曜・木曜の夜にコンサートがあるそうです。
333mVS250m
あ~行ってみたい。
スカイツリーも行きたいですが
まずは東京タワーに行ってみたい!
どなたか連れてってくださいませんか?

東京の夜景を見降ろしながら音楽に浸ってみたらさぞかし素敵でしょうね。

で、また思いついちゃいました。
東京タワー333m
程は高くないのですが
250mの高さでナイトコンサートもいいかも。
はい、勿論我が家の
裏山蔵王山
で。
ここの夜もなかなか捨てたもんじゃないと思うのですが。
333mVS250m
333mVS250m

ここで

Fly Me To The Moon

とかやったらむっちゃハマると思うのですが。
遊びに来たアベック(!)にも受けるかと。

いかがでしょうか?ご意見募集。

ところで蔵王山展望台でコンサートやるには
どこと打ち合わせしたらいいんでしょう?
いや、そもそも打ち合わせや許可は要るんでしょうか?


いずれにしてもその際には夜
異様にデカい音で回る
風車はとめてほしいです。



同じカテゴリー(むうちょのカンタービレ)の記事画像
第15回吹奏楽菜の花コンサート
第44回定期演奏会は無事に終了いたしました
いよいよです
第44回定期演奏会詳細
第13回吹奏楽菜の花コンサート
第43回定期演奏会大盛況
同じカテゴリー(むうちょのカンタービレ)の記事
 第15回吹奏楽菜の花コンサート (2024-01-16 23:02)
 第44回定期演奏会は無事に終了いたしました (2023-09-12 22:46)
 いよいよです (2023-09-09 10:47)
 第44回定期演奏会詳細 (2023-09-05 19:16)
 第13回吹奏楽菜の花コンサート (2023-01-29 19:51)
 第43回定期演奏会大盛況 (2022-09-13 23:19)

2012年04月06日 Posted byむうちょ at 23:55 │Comments(0)むうちょのカンタービレ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。