小さいころから欲しかった・・・

明日は久々に
「呑み会」

の予定があって、わくわくしてるむうちょです。
お酒を控えてたからこそこういう気持ちになるんですね。
あ~たのしみ。

今日は所用で朝少し出社時間を遅らせて
トランペットのはっつぁんとこへ。
用件だけすませて、すぐに会社へ向かう予定がやはり無理。
しばし雑談
はっつぁんありがとう。手続きもよろしくね。
それから電車に乗って会社へ。
最寄駅
豊橋鉄道渥美線老津駅。
小さいころから欲しかった・・・小さいころから欲しかった・・・

初めて利用する駅です。
若いころ5年間ほど渥美線を使って通勤してた頃がありましたがココは
降りたことも乗ったことも無いですね。
おまけに超久しぶりに渥美線
知らぬまに見慣れぬものが・・・
小さいころから欲しかった・・・

無人駅ですからね~

「あたし確かに老津からの乗客です。
杉山ややぐま台から乗ってズルしてるわけじゃありません!」

の証明のために使うということですね。

最近の渥美線は15分おき位でくるんですね(感謝)
乗車して早速
「あたし確かに老津からの乗客です。
杉山ややぐま台から乗ってズルしてるわけじゃありません!」

を出して乗車券購入。

これついに購入!!
小さいころから欲しかった・・・

あたしが小さいころから買ってみたかった

穴あけるやつでパチンパチンと穴あける乗車券

初めて手にしました!!!
(だって若いころ利用してた時は定期券だったし、
三河田原から乗る時はちゃんと駅で切符買うし)

臆面もなく車内で撮影。(写真撮影ダメってことないよな)
感無量。
まあ、柳生橋で回収されましたが・・・

念願かなって気分よく出社した木曜日の朝でした。


同じカテゴリー(むうちょのカンタービレ)の記事画像
第15回吹奏楽菜の花コンサート
第44回定期演奏会は無事に終了いたしました
いよいよです
第44回定期演奏会詳細
第13回吹奏楽菜の花コンサート
第43回定期演奏会大盛況
同じカテゴリー(むうちょのカンタービレ)の記事
 第15回吹奏楽菜の花コンサート (2024-01-16 23:02)
 第44回定期演奏会は無事に終了いたしました (2023-09-12 22:46)
 いよいよです (2023-09-09 10:47)
 第44回定期演奏会詳細 (2023-09-05 19:16)
 第13回吹奏楽菜の花コンサート (2023-01-29 19:51)
 第43回定期演奏会大盛況 (2022-09-13 23:19)

2012年05月24日 Posted byむうちょ at 22:14 │Comments(0)むうちょのカンタービレ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。