「ヤマト乗組」が決まりました。

今日(29日金曜日)は年に何回か一緒に呑む
西尾の友達と豊川御津の友達とで
近況報告という名の吞み会です。
お二人ともポザウネ吹きです。
6月は呑む機会がここ最近だと多いです。(3回目)
いつも微妙に最年少の西尾の友達にセッティングを任せて
豊橋で呑むのですが、今回は彼を慮って刈谷で開催です。
今頃は調子よく飲んでる頃でしょう。
そうです!この投稿は予約投稿です!!
当然帰れませんから刈谷泊です。
ありがとう!楽天トラベル!!

あ、知ってました?
楽天トラベルで

「伊勢湾フェリー3割引き」

っていう旅行プランがあるのを。

先日の投稿でお知らせした応募した企画の話ですが
多くの方の予想通り

「伊勢湾フェリーでコンサート」

の企画でした。
12月のクリスマスコンサートですっかり味をしめた(?)田原市吹。
今回

伊勢湾フェリーを応援する活動に助成します!


って企画を副団長様が田原市役所で仕入れてこられて
応募したんです。
(副団長様、市役所で必要応募書類貰った30分後に
あたしの家のポストに突っ込んだみたい)

昨日(28日木曜日)鳥羽市役所から電話を頂いてちょっと打ち合わせ。
「このことWEBで発表してもいいですか?」
って聞いたらOKとのこと。で、今日発表です。

夏休み 吹奏楽しおさいコンサート2012
「夏休み」ってのと「2012」って単語が今後の野望を彷彿とさせますね。

開催日(予定)8月26日(日)
時間・演奏回数⇒今から。
詳細⇒今から。
会場⇒宇宙戦艦ヤマト(伊勢湾フェリー鳥羽丸)
備考⇒鳥羽でお餅をこしあんでくるんだ名物を食べる。
曲目⇒今から。(案:ウィーアー、やしのみ、パイレーツオブカリビアン等々)
絶対やっちゃいけない曲⇒タイタニック・・・


夏休み終盤を楽しく盛り上げる演奏会にしたいです。
詳細はこれからですがフェリー会社や田原・鳥羽両市役所と詰めていって
随時お知らせします。お楽しみに。

追伸:田原市吹メンバーではないけど
    海の上で楽器を吹いてみたいというあなた!
    連絡くださいな。



同じカテゴリー(むうちょのカンタービレ)の記事画像
第15回吹奏楽菜の花コンサート
第44回定期演奏会は無事に終了いたしました
いよいよです
第44回定期演奏会詳細
第13回吹奏楽菜の花コンサート
第43回定期演奏会大盛況
同じカテゴリー(むうちょのカンタービレ)の記事
 第15回吹奏楽菜の花コンサート (2024-01-16 23:02)
 第44回定期演奏会は無事に終了いたしました (2023-09-12 22:46)
 いよいよです (2023-09-09 10:47)
 第44回定期演奏会詳細 (2023-09-05 19:16)
 第13回吹奏楽菜の花コンサート (2023-01-29 19:51)
 第43回定期演奏会大盛況 (2022-09-13 23:19)

2012年06月29日 Posted byむうちょ at 21:00 │Comments(0)むうちょのカンタービレ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。