たった一枚

 1月 8日・・・田原市成人式
 2月20日・・・第4回吹奏楽菜の花コンサート
 3月26日・・・菜の花畑deコンサート(イチゴ狩り付き)
 5月 6日・・・サンテパルク田原ミニコンサート(雹に襲われる)
 6月 3日・・・田原市音楽祭
 6月17日・・・第35回定期演奏会
 9月 2日・・・夏休み吹奏楽しおさいコンサート(伊勢湾フェリー内)
10月28日・・・田原市民まつり
11月25日・・・田原市防火協会創立40周年記念式典


たった一枚

今年も
いろいろなところでいろいろな方に田原市吹奏楽団の演奏を聴いていただきました。
いろいろなところでいろいろな方に田原市吹奏楽団を知っていただきました。
いろいろなところでいろいろな方と知り合うことができました。

ありがとうございます。

私たちの活動にゴール(終着点)はありません。
さまざまなアイデアを出し合って更に良い・楽しい楽団にしていきたいです。

今年も今日まで。
さまざまな演奏を思い出しながら紅白歌合戦に浸るつもりのむうちょです。
昨年は飲酒が過ぎて年越しを体感できなかったのでその部分は十分に気をつけながら・・・

明日になればたった1枚カレンダーをめくるだけなのですが
大きな意味を感じながら2013年を迎えたいですね。

2013年もたくさんの演奏をしたいです。

来年も田原市吹をぜひよろしくお願いします。

そしてみなさん、


良いお年を!!
 


同じカテゴリー(むうちょのカンタービレ)の記事画像
第15回吹奏楽菜の花コンサート
第44回定期演奏会は無事に終了いたしました
いよいよです
第44回定期演奏会詳細
第13回吹奏楽菜の花コンサート
第43回定期演奏会大盛況
同じカテゴリー(むうちょのカンタービレ)の記事
 第15回吹奏楽菜の花コンサート (2024-01-16 23:02)
 第44回定期演奏会は無事に終了いたしました (2023-09-12 22:46)
 いよいよです (2023-09-09 10:47)
 第44回定期演奏会詳細 (2023-09-05 19:16)
 第13回吹奏楽菜の花コンサート (2023-01-29 19:51)
 第43回定期演奏会大盛況 (2022-09-13 23:19)

2012年12月31日 Posted byむうちょ at 18:30 │Comments(0)むうちょのカンタービレ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。