なんと脆弱な!

1mmほど積もった雪でめっちゃテンションがあがったむうちょです。

そう!先ほど練習の合間の休憩時間に音楽練習室から出てみたら雪の薄化粧。

「うわ~~!カマクラ作ろうぜ~~!」

と叫んだときの外気温より寒々とした楽団員たちの視線・・・
すいませんでした、浮かれてしまいました。

年に何回もない降雪、しかも積雪。
常春の渥美半島では超非日常の気象現象です。
なんと脆弱な!

冷静に見て積雪1mmってところです。
積雪と言うより霜柱のような状態。

で・す・が・・・

渥美半島でこの状態は

「マヒ」

を意味します。

せっかくの練習日なのに参加者激減。
曲も吹けて来ているこのタイミングで実に残念。

まぁでも来れなくなっちゃうんですよね。
渥美半島民。

今日はシェヘラザードの全楽章をあたりました。
4楽章の最後の「PP」の部分は時間切れでできませんでしたが。

しっかり明日の日曜練習で取り返しましょう。

ということで、今日はここまで。
明日この勢いのままあたしは夕方から日曜練習参加します。



同じカテゴリー(むうちょのカンタービレ)の記事画像
第15回吹奏楽菜の花コンサート
第44回定期演奏会は無事に終了いたしました
いよいよです
第44回定期演奏会詳細
第13回吹奏楽菜の花コンサート
第43回定期演奏会大盛況
同じカテゴリー(むうちょのカンタービレ)の記事
 第15回吹奏楽菜の花コンサート (2024-01-16 23:02)
 第44回定期演奏会は無事に終了いたしました (2023-09-12 22:46)
 いよいよです (2023-09-09 10:47)
 第44回定期演奏会詳細 (2023-09-05 19:16)
 第13回吹奏楽菜の花コンサート (2023-01-29 19:51)
 第43回定期演奏会大盛況 (2022-09-13 23:19)

2013年01月26日 Posted byむうちょ at 22:58 │Comments(0)むうちょのカンタービレ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。