腕に覚えのあるものが・・・

愛媛県の「横野柿」というものを頂いたのですが
丸ごと一個なのでなかなか食べるに踏み切れないむうちょです。

腕に覚えのあるものが・・・

渋柿を炭酸ガスとアルコールで渋抜きしたものらしいです。
どんなものかご存知の方ご教授を。


さて、この週末毎年恒例の演奏会が。
近隣の吹奏楽団のみなさんと合同で開催する

アンサンブルコンサート

少人数での演奏形態をアンサンブルと言いますが
各団体から任意のチームを組んで演奏です。

木管楽器・金管楽器・打楽器、はたまたその混成。
さまざまな演奏が楽しめます。

演奏時間も短いので変化に富んだステージが楽しめます。

日時:2013.2.3 (日)
    13:30開場 14:00開演
場所:フロイデンホール
    (豊川市小坂井文化会館)
入場:無料
出演:豊橋ウインドアンサンブル
   トロンボーンアンサンブル『響人』
   アンサンブルK
   豊川市御津吹奏楽団
   田原市吹奏楽団


演奏会場も地域の中で持ち回りで今年の会場は
小坂井のフロイデンホール
腕に覚えのあるものが・・・

いいホールですよ。

各楽団から腕に覚えのある奏者が集います。
お時間作ってお出かけください。

あ、僭越ですがあたしも出演することになっております。
腕に覚えですか?
腕どころか今朝の朝食も覚えておりません


同じカテゴリー(むうちょのカンタービレ)の記事画像
第15回吹奏楽菜の花コンサート
第44回定期演奏会は無事に終了いたしました
いよいよです
第44回定期演奏会詳細
第13回吹奏楽菜の花コンサート
第43回定期演奏会大盛況
同じカテゴリー(むうちょのカンタービレ)の記事
 第15回吹奏楽菜の花コンサート (2024-01-16 23:02)
 第44回定期演奏会は無事に終了いたしました (2023-09-12 22:46)
 いよいよです (2023-09-09 10:47)
 第44回定期演奏会詳細 (2023-09-05 19:16)
 第13回吹奏楽菜の花コンサート (2023-01-29 19:51)
 第43回定期演奏会大盛況 (2022-09-13 23:19)

2013年02月01日 Posted byむうちょ at 22:52 │Comments(0)むうちょのカンタービレ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。