サンテパルク、快晴也!

お疲れさまでした!
無事にサンテパルクたはらの演奏会
つとめあげてまいりました。
田原市吹のむうちょです。
実に楽しいミニコンサートでした。

9:30
楽団員 サンテパツクたはらの控え室集合。
最近は時間に正確な楽団員です。すばらしい!しかも今年は「快晴」でございます!!

サンテパルク、快晴也!

あたし音あわせそっちのけで会場内をウロウロ。
どんな話をお客さんに伝えようかネタ探しです。

そんなこんなで
11:30と13:30の2回公演を楽しみました。

サンテパルク、快晴也!

今日のサンテパルクたはらは人人人・・・
駐車場もずっと満車状態。

サンテパルク、快晴也!

さまざまなミニコンサートを経験しておりますが
今日のお客さんの笑顔はすばらしい
本当に楽しんでいただけたようで楽団員一同
気持ちよく演奏させていただきました(感謝)

サンテパルク、快晴也!

お客さんが楽しむ
⇒演奏者は喜び演奏に熱が入る
⇒良いサウンドが紡がれる
⇒お客さんもっと楽しめる

実に良い演奏会でした。

こんな演奏会をいつもしたいです。

ありがとうございました。

今日のお客さん、演奏者、サンテパルクのみなさん
そして「ちっさいおっさん」ファンのK久保さん
心から御礼申し上げます。

ありがとうございました。

どれだけ楽しい演奏会だったか・・・
終了後のこの笑顔でお察しください。

サンテパルク、快晴也!

田原市吹、面白いっすよ!
是非今後も演奏聴きに来てください。


(写真:専属カメラマンO氏)


同じカテゴリー(むうちょのカンタービレ)の記事画像
第15回吹奏楽菜の花コンサート
第44回定期演奏会は無事に終了いたしました
いよいよです
第44回定期演奏会詳細
第13回吹奏楽菜の花コンサート
第43回定期演奏会大盛況
同じカテゴリー(むうちょのカンタービレ)の記事
 第15回吹奏楽菜の花コンサート (2024-01-16 23:02)
 第44回定期演奏会は無事に終了いたしました (2023-09-12 22:46)
 いよいよです (2023-09-09 10:47)
 第44回定期演奏会詳細 (2023-09-05 19:16)
 第13回吹奏楽菜の花コンサート (2023-01-29 19:51)
 第43回定期演奏会大盛況 (2022-09-13 23:19)

2013年05月05日 Posted byむうちょ at 22:34 │Comments(0)むうちょのカンタービレ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。