ごあんない

しばらくです。
むうちょです。
わけあって(?)更新がままならない状況でした。

そんなうちに定期演奏会が今週末でして。
遅まきながら一気にご案内をしないといけません。

6月16日(日)
田原市吹奏楽団第36回定期演奏会です。
13:30開場 14:00開演
田原文化会館文化ホールにて開催です。

プログラム

・エンターテインメント・マーチ 川北 栄樹
  (2013年度全日本吹奏楽コンクール課題曲)

・百年祭 福島弘和

・交響詩「フィンランディア」 ジャン・シベリウス

・「モンスターハンター」より英雄の証  甲田雅人

お客様リクエストより
・ボギー大佐 K.J. アルフォード
・天城越え 弦哲也
  

・花は咲く
 ~NHK東日本大震災プロジェクト、「明日へ ―支えあおう― 」復興支援ソング~ 菅野よう子

・フライングゲット すみだしんや

・ミュージカル「レ・ミゼラブル」より セレクション ウォーレン・バーカー編曲

どれか1曲「気に入った!」とおっしゃっていただけるよう選曲いたしました。
是非おいで下さい。

また、昨年好評でした
「前夜祭」
今年もやっちゃいます。

演奏会の日はどうしても都合がつかなくて・・・

というあなた!
大丈夫です、田原市吹ではそんなあなたのために

「前夜祭」

があります!!!

6月15日(土) 20:30ごろから
田原文化会館文化ホールにて一足早い演奏会をやっちゃいます。
定期演奏会で演奏する曲の中からいくつかピックアップして演奏。
和やかな雰囲気の中での演奏ですから、ややもするとこちらのほうが楽しいかも・・・

是非こちらもお見逃しなく。

ということで取り急ぎお知らせまで。
明日からは曲目について少し語りたいなと考えております。(予定です・・・)
ごあんない
写真は先日の日曜強化練習時の準備の様子。


同じカテゴリー(むうちょのカンタービレ)の記事画像
第15回吹奏楽菜の花コンサート
第44回定期演奏会は無事に終了いたしました
いよいよです
第44回定期演奏会詳細
第13回吹奏楽菜の花コンサート
第43回定期演奏会大盛況
同じカテゴリー(むうちょのカンタービレ)の記事
 第15回吹奏楽菜の花コンサート (2024-01-16 23:02)
 第44回定期演奏会は無事に終了いたしました (2023-09-12 22:46)
 いよいよです (2023-09-09 10:47)
 第44回定期演奏会詳細 (2023-09-05 19:16)
 第13回吹奏楽菜の花コンサート (2023-01-29 19:51)
 第43回定期演奏会大盛況 (2022-09-13 23:19)

2013年06月10日 Posted byむうちょ at 18:43 │Comments(0)むうちょのカンタービレ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。