ご当地キャラ

ご当地キャラ総選挙ってのがあったらしいですね。
栄えある1位は

ふなっしー
ご当地キャラ

以前からかなり押しておりまして
自分の先見の明にほれぼれしておりますむうちょです。
でも2位の

オカザえもん
ご当地キャラ

失礼ですがちっともかわいくない・・・

地域おこしにゆるキャラが注目されてて久しいですが
それぞれに知恵を使って一生懸命ですね。

くまもんとかバリーさんは著名になりすぎましたが
全国に必ずいますね、ゆるキャラ

ちょいと意味合いは違いますが田原市吹も
地域の活性化にほんのちょっとだけ役に立てたらいいなと常々思っております。

そんな思いを形にしたのが

「吹奏楽菜の花コンサート」

であり
「伊勢湾フェリーでの演奏」
だったりするわけです。

別に頼まれいるわけじゃないのですが
育った「田原」に何らかの形で光を当ててみたいのです。

そんな思いの人が田原にも大勢います。
ま、素人の音楽団体ですからあまり使命感を帯びても
おかしな方向に進んでしまいますのでほどほどにしないといけませんが
夢は

田原の名物、田原市吹奏楽団

になることです。

あ、あたしがゆるキャラになるというのは・・・

たぶん楽団員のみなさんに、即刻却下されますね。


同じカテゴリー(むうちょのカンタービレ)の記事画像
第15回吹奏楽菜の花コンサート
第44回定期演奏会は無事に終了いたしました
いよいよです
第44回定期演奏会詳細
第13回吹奏楽菜の花コンサート
第43回定期演奏会大盛況
同じカテゴリー(むうちょのカンタービレ)の記事
 第15回吹奏楽菜の花コンサート (2024-01-16 23:02)
 第44回定期演奏会は無事に終了いたしました (2023-09-12 22:46)
 いよいよです (2023-09-09 10:47)
 第44回定期演奏会詳細 (2023-09-05 19:16)
 第13回吹奏楽菜の花コンサート (2023-01-29 19:51)
 第43回定期演奏会大盛況 (2022-09-13 23:19)

2013年08月06日 Posted byむうちょ at 23:57 │Comments(0)むうちょのカンタービレ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。