準備着々

今日はお暑うございましたね。
外回り仕事はつらいです。

さて、先日来着々と定期演奏会の準備をしているむうちょです。

なぜあれもこれも僕がやんなきゃならないか
って思うでしょ?

まあいろいろあるんですよ。大人の事情が。

人に仕事を指示するのは不得意です。
自分で仕事をこなすのも不得意です。

でもやらんと演奏会の幕はあきませんからね。
楽しみながら苦しんでるところです。

今日は某所にて演奏会の「貼り紙」作り

貼り紙って何?


の声にお答えすると

会場の内外に貼る紙のこと です。(すいません、まじめな答えのつもりです)

「受付」とか「締切」とか「〇〇様」とか「立ち入りしないでね」とか「開場時間の案内」とかの。
準備着々

←これは開場前に入り口に出しておく開場時間の告知貼り紙

これを作っている時が一番リアルに演奏会直前を感じますね。




定期演奏会まであと4日。
せっかくですから当ブログ見てくれた方になんかいいこと考えようと思うんですがいかがでしょ?






同じカテゴリー(むうちょのカンタービレ)の記事画像
第15回吹奏楽菜の花コンサート
第44回定期演奏会は無事に終了いたしました
いよいよです
第44回定期演奏会詳細
第13回吹奏楽菜の花コンサート
第43回定期演奏会大盛況
同じカテゴリー(むうちょのカンタービレ)の記事
 第15回吹奏楽菜の花コンサート (2024-01-16 23:02)
 第44回定期演奏会は無事に終了いたしました (2023-09-12 22:46)
 いよいよです (2023-09-09 10:47)
 第44回定期演奏会詳細 (2023-09-05 19:16)
 第13回吹奏楽菜の花コンサート (2023-01-29 19:51)
 第43回定期演奏会大盛況 (2022-09-13 23:19)

2010年06月17日 Posted byむうちょ at 22:16 │Comments(0)むうちょのカンタービレ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。