お寺deコンサート2014

楽しかった6月も終わりです。
梅雨の具合もありますがいよいよ7月。



です。海も山も楽しめる渥美半島の季節ですね。
是非お越しください。
夏の間に何か演奏をする機会があればいいのですが
残念ながら今のところございません。
田原市役所他各方面に演奏の機会をねだっているのですがね・・・

今確実にお伝えできるのは10月です。
田原市吹名物企画

お寺deコンサート

今年もやります。
お寺deコンサート2014
お寺の本堂で檀家さんに田原市吹の演奏を聴いてもらいます。
毎回喜んでいただいております。
お寺の本堂って環境がたまらなく楽しいです。
聴いてくださる方も楽しそうに過ごしてくださいます。

さすがに先日ご紹介した

主よ人の望みの喜びよ

はできませんが楽しんでいただける曲を今から用意します。
どなたでもお聴きいただけますので(多分)是非おいでください。

お寺deコンサート

は2014年10月12日(日)です。
詳細は今後少しずつお伝えします。
お楽しみに。

写真は昨年の様子です。楽しそうでしょ。


同じカテゴリー(むうちょのカンタービレ)の記事画像
第15回吹奏楽菜の花コンサート
第44回定期演奏会は無事に終了いたしました
いよいよです
第44回定期演奏会詳細
第13回吹奏楽菜の花コンサート
第43回定期演奏会大盛況
同じカテゴリー(むうちょのカンタービレ)の記事
 第15回吹奏楽菜の花コンサート (2024-01-16 23:02)
 第44回定期演奏会は無事に終了いたしました (2023-09-12 22:46)
 いよいよです (2023-09-09 10:47)
 第44回定期演奏会詳細 (2023-09-05 19:16)
 第13回吹奏楽菜の花コンサート (2023-01-29 19:51)
 第43回定期演奏会大盛況 (2022-09-13 23:19)

2014年06月30日 Posted byむうちょ at 23:43 │Comments(0)むうちょのカンタービレ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。