10年ひと昔

近所のドラッグストアで「広告の品」というPOPが付いている
値打ちになった菓子パンを見付けると妙にテンションが上がるむうちょです。
掘り出し物的な思いがするんですね。

最近暇を見つけては散らかってる部屋の整理なんかをするのですが
そんな中見付けたパンフレット

「30周年記念 第27回定期演奏会」
10年ひと昔2004年10月10日だそうです。
場所は「アイプラザ豊橋」
平成の大合併で田原市ができて間もないころで
おまけに初めて吹奏楽コンクールで東海大会へ出場した時です。
懐かしいというよりは、正直

「あ、こんなことあったな」

って感覚です。(不思議です)
中を見てると少しずつ当時を思い出します。
ゲストとして憧れの蒲郡市吹奏楽団をお招きしたんでした。
プログラムも

どっぷり吹奏楽

ってラインナップ。

もうあのころから10年ですか。
10年って人間だけでなく楽団も変えますね(笑)
当日のメンバー表が乗ってたので人数数えてみました。
その数

55人

でかいバンドです!
それに比べると今は・・・

どこの自治体より過疎化が激しいって感じです。
でもだからこそ今の活動ができてます。

昔を眺めてても何にもなりませんから前だけ見て進みたい。
そんなこと思った10年後の田原市吹です。


同じカテゴリー(むうちょのカンタービレ)の記事画像
第15回吹奏楽菜の花コンサート
第44回定期演奏会は無事に終了いたしました
いよいよです
第44回定期演奏会詳細
第13回吹奏楽菜の花コンサート
第43回定期演奏会大盛況
同じカテゴリー(むうちょのカンタービレ)の記事
 第15回吹奏楽菜の花コンサート (2024-01-16 23:02)
 第44回定期演奏会は無事に終了いたしました (2023-09-12 22:46)
 いよいよです (2023-09-09 10:47)
 第44回定期演奏会詳細 (2023-09-05 19:16)
 第13回吹奏楽菜の花コンサート (2023-01-29 19:51)
 第43回定期演奏会大盛況 (2022-09-13 23:19)

2014年07月03日 Posted byむうちょ at 23:51 │Comments(0)むうちょのカンタービレ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。