あ~夏休み

っていう歌が似合う時期ですね。たしかチューブ。
チューブの前田さんの声が和田アキ子と同じに聞こえるのはあたしだけでしょうか?

早い会社だとこの週末から怒濤の

11連休

なんてとこがあるらしいです。(某大手自動車メーカーをはじめとして)

我が中小企業は怒濤の4連休が控えてますけど。

あたしの家の周りは住宅地でして、出身地が日本全国にわたってる面白い町内です。

ざっと思いつくだけでも

北海道、秋田、新潟、岐阜、香川、愛媛、
淡路島(?)、山口、大分、福岡、長崎、宮崎、鹿児島・・・

上記はみんな近所の悪い飲み友達。飲みが進むと自分の出身地の話を良くしますよ。
やはり、長く離れていても、思い入れはひとしおです。
長い夏休みにはみんな帰省するのを楽しみにしています。
あたしは本籍地こそ遠くですが
保育園・小学校・中学校・高校、全部田原で賄っております。
逆にそんな人は貴重な存在です。まあそれなりに思い入れはありますが
田原市吹の方が20年以上いますのでそちらへの思いの方が強いかも。

でも、長く居る田原に田原市吹が喜んでもらえるような楽団になることが目標です。

来月から恒例の
秋シリーズ(秋の依頼演奏等の活動をこう呼びます。命名者あたし。)
が始まります。
いろんなところで演りますから是非お越しください。待ってます。



同じカテゴリー(むうちょのカンタービレ)の記事画像
第15回吹奏楽菜の花コンサート
第44回定期演奏会は無事に終了いたしました
いよいよです
第44回定期演奏会詳細
第13回吹奏楽菜の花コンサート
第43回定期演奏会大盛況
同じカテゴリー(むうちょのカンタービレ)の記事
 第15回吹奏楽菜の花コンサート (2024-01-16 23:02)
 第44回定期演奏会は無事に終了いたしました (2023-09-12 22:46)
 いよいよです (2023-09-09 10:47)
 第44回定期演奏会詳細 (2023-09-05 19:16)
 第13回吹奏楽菜の花コンサート (2023-01-29 19:51)
 第43回定期演奏会大盛況 (2022-09-13 23:19)

2010年08月05日 Posted byむうちょ at 22:42 │Comments(0)むうちょのカンタービレ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。