残り一週間

もう立春だったんですね(数日遅れ・・・)
言われてみれば寒い風の中にほんの少し春の息吹が混ざっているような気もします。
そんな時期ですから

「菜の花コンサート」
ももうすぐ~

なんて思っていましたが気づけばあと1週間。
恥ずかしながらまだまだ未完成であります。
社会人楽団の大きな特性として

全く同じメンバーで続けることは不可

です。
昨年あれだけ根を詰めて練習した「運命」ですが、今年も同じメンバーというわけにはもちろんいかず
そこここで新たな確認、調整、練習を要しております。
とはいえそこは2回目の運命。
昨年心残りだった部分を取り返すというスポーツ選手のような心意気も持って練習をしております。

と1週間。いよいよです。
たのしみです。不安です。
でもやはり楽しみです。
残り一週間








明日の練習日から当日指揮を執っていただく濵津先生のレッスンが始まります。

15日日曜日、田原文化会館でお待ちしております。


同じカテゴリー(むうちょのカンタービレ)の記事画像
第15回吹奏楽菜の花コンサート
第44回定期演奏会は無事に終了いたしました
いよいよです
第44回定期演奏会詳細
第13回吹奏楽菜の花コンサート
第43回定期演奏会大盛況
同じカテゴリー(むうちょのカンタービレ)の記事
 第15回吹奏楽菜の花コンサート (2024-01-16 23:02)
 第44回定期演奏会は無事に終了いたしました (2023-09-12 22:46)
 いよいよです (2023-09-09 10:47)
 第44回定期演奏会詳細 (2023-09-05 19:16)
 第13回吹奏楽菜の花コンサート (2023-01-29 19:51)
 第43回定期演奏会大盛況 (2022-09-13 23:19)

2015年02月06日 Posted byむうちょ at 23:40 │Comments(0)むうちょのカンタービレ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。