第38回定期演奏会

すみません
また忘れたころ更新です。
こういったブログは一度気が抜けるとなかなか更新をしませんね。

継続は力

昔の人は深いこと言います。

さて、早速演奏会のご案内。
楽団の中で最も大きな行事は当然定期演奏会です。
今年は5月下旬から町で会う人が口々に

「今年は演奏会やらないの?」

との言葉。
いえいえやらないことはありません。
ただ今年から勝手に


9月


に開催を変更したのです。

ということで第38回定期演奏会は

第38回定期演奏会


9月6日(日)
田原文化会館

にて開催です。
徐々にここでもネタばらししていきますのでよろしくお願いします。


同じカテゴリー(むうちょのカンタービレ)の記事画像
第15回吹奏楽菜の花コンサート
第44回定期演奏会は無事に終了いたしました
いよいよです
第44回定期演奏会詳細
第13回吹奏楽菜の花コンサート
第43回定期演奏会大盛況
同じカテゴリー(むうちょのカンタービレ)の記事
 第15回吹奏楽菜の花コンサート (2024-01-16 23:02)
 第44回定期演奏会は無事に終了いたしました (2023-09-12 22:46)
 いよいよです (2023-09-09 10:47)
 第44回定期演奏会詳細 (2023-09-05 19:16)
 第13回吹奏楽菜の花コンサート (2023-01-29 19:51)
 第43回定期演奏会大盛況 (2022-09-13 23:19)

2015年08月10日 Posted byむうちょ at 00:10 │Comments(0)むうちょのカンタービレ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。