あぁ、あれから一年経ったのね。

昨日の日曜日夕方暗くなる直前に

洗車

をしたむうちょです。
雨降らんといいのですが。基本晴れ男です。はい。

先日土曜日の練習中、最近はめったに鳴らない携帯が鳴りまして。
出てみると宮田村のF氏からでした。

「あ、むうちょくん?今みんなで飲んでるからおいでよ」

とのこと。
何言ってんだこのひとは???
宮田までかよ???
しかもみんなって誰だよ???


そう思っているうちにその「みんな」がかわるがわる電話口に。
正直
「誰?」
状態。
酔っ払いは恐ろしいですね。
そんな中、仲良くしていただいているM氏が電話口に。

「あ、むうちょくん。今日は台風来てないから(笑・笑・笑)」
だって。

そうなんです。あの超思い出に残った

宮田deコンサート

から一年ってことで電話をしてきやがったわけですね。
私がいないと台風は来ないということがよほど面白いらしく。
あぁ、あれから一年経ったのね。
でも真面目な話、予定通り演奏会ができなかった事がお互い非常に心残りでして。
いつかリベンジをという思いを再確認してしまいました。

この年になると1年がものすごく速いです。
あれからもう1年も経ったんですね。
日々大事にしないといけません。

掲載の天気図はその忌々しい昨年の台風12号ちゃんです。

追伸 宮田のみなさん、ちょうど一年ということで電話してきたんでしょが
    残念ながら正確には
    先週のタイミングですから!


同じカテゴリー(むうちょのカンタービレ)の記事画像
第15回吹奏楽菜の花コンサート
第44回定期演奏会は無事に終了いたしました
いよいよです
第44回定期演奏会詳細
第13回吹奏楽菜の花コンサート
第43回定期演奏会大盛況
同じカテゴリー(むうちょのカンタービレ)の記事
 第15回吹奏楽菜の花コンサート (2024-01-16 23:02)
 第44回定期演奏会は無事に終了いたしました (2023-09-12 22:46)
 いよいよです (2023-09-09 10:47)
 第44回定期演奏会詳細 (2023-09-05 19:16)
 第13回吹奏楽菜の花コンサート (2023-01-29 19:51)
 第43回定期演奏会大盛況 (2022-09-13 23:19)

2012年09月10日 Posted byむうちょ at 10:00 │Comments(0)むうちょのカンタービレ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。